乳首 色|ちくびの色がヤバイんです私。彼氏ができて見られるの超嫌だけど彼は大好きだしすごく困ってて、、。

MENU

乳首の黒ずみの原因は嘘情報が混じってる?騙されないために知っとかないといけない事
乳首が黒ずむ原因は、どのサイトでも書いてるけど、大きく3つ

 

  • 服やブラで擦れてる事
  • 妊娠してホルモンの関係で黒乳首に変身してしまった事
  • 遺伝

 

ヤリまんだから黒いとか、Hのしすぎとかは嘘なので無視で!!

 

 

黒人の場合、乳首は黒!これだけは遺伝なので仕方ないです。

 

乳首の色は生まれた時の色までは戻すことができます。

 

服で知らず知らず擦れてメラニンが蓄積さてれ黒ずんでるのは、女子全員だから、自分だけ黒いわけじゃないって安心してほしい。

 

妊娠して女性ホルモン大量発生で乳首が黒くなるのは当たり前の事。

 

出産後落ち着いたら色も元に戻るので少し待ってたら問題ないです。

 

 

擦れで黒ずんだ乳首はすぐ治せるので大丈夫です。

 

 


私の乳首が治った方法は下の方で書いてます>>

 

 

 

 

乳首の色を黒からピンクにする方法知りたくない?

今ある乳首の治療方法は

  • 美容外科手術のレーザー
  • 美容外科の漂白薬
  • 市販の乳首専用クリーム

この3つです。

 

 

乳首を美白or色を薄くする費用や価格

乳首レーザーは1回18万円

 

漂白薬は1万円〜15000円/月

 

市販のクリームは約5000円/月

 

です。

 

乳首レーザーは3回くらいやらないといけないのと、強烈な痛さで、肉体的にもお財布的にも痛い、、、

 

皮膚科でもらえるトレチノインやハイドロキノンなどの漂白薬は、1カ月くらいで効果が出るけど、効果が高い分塗ると痒かったりカブレる副作用がすごいです。

 

なので、私はまず手軽でかゆくなりにくいって言われてる乳首の美白専用クリームから試してみました。

 

詳しい商品とか使い心地とかはこっちに書いてます>>

 

 

乳首美白クリームおすすめはこの4つ

効かないやつも多いので、私が騙されたやつは排除して、私の乳首に効いたやつだけ集めました。

  1. ホワイトラグジュアリープレミアム
  2. ピンキッシュボー
  3. R35コスメピュアホワイトクリーム(産後用)
  4. ホスピピュア

この5つです。

 

産後の乳首の黒ずみはR35コスメピュアホワイトクリームが良いんですが、私は口コミだけみて買っちゃっいましたが、出産経験なくてもピンクになりました。

 

 

 

乳首の黒ずみの効果が出るまでの期間は1〜2カ月くらいで、だいたい3本くらい使ってから休憩してます。

 

で、1年くらいしてまた黒っぽくなってきたら他のやつを買って塗る、、、みたいな感じで今は使ってます。

 

実験の為に1カ月塗って効果を見て、1カ月休んでまた次のやつを買って試して、、、って繰り返した結果、この5つはサクッと色がキレイになったり乳首の質感がプルップルになります。

 

 

 

この5つは私の実体験で効果があったのでどれ買ってもいいですが、他の良くわからないメーカーのやつとかは、@コスメでやらせじゃない口コミを探してから買うか悩むのがいいと思います。
(頂きましたーとか、プレゼントでーみたいなやつはヤラセなので、業者から商品もらっていいように書いてるだけって騙されないよう要注意です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がつかってよかったな〜って思う乳首クリーム
私の乳首、結構キレイな色になった(*^-^*)

私が使ってたクリームはこれ>>

 

色々使ってみたけど、かゆくなるやつとか、保湿はできてるけど色は全然???みたいなやつとか沢山ありました。

 

痒くなる場合は効いてるってこと(美白成分が入ってるからかゆくなる)なんですが、ひどいばあいは一旦使うのやめた方がいいです。

 

 

で、3日くらい空けてまた使ってみて、、、って慣れらしていくと、一番効くヤツが使えるようになりました。

 

 

乳首って敏感な部分だから結構最初はトラブルが多いです。

 

あと、全然効かなかったって言ってる人がかなり多いんですが、1週間で効くものじゃなく、1カ月半でやっと2トーンくらい明るい色に変わるくらいのゆっくりスピードでキレイになってくものなので、今すぐ!!って人は乳首レーザーがおすすめです。
(18万円だけど、、、)

 

 

乳首クリームなら1本5千円くらいで3本あれば全員十分に効果が出る量買えます。

 

 

コスパと手軽さで私はクリームでしたが、お金があって痛さに強い人はレーザーで3回やるのがいいと思います。

 

 

乳首黒い方が萌えるって男の人は多いので、よく考えてから使うといいですね。

乳首の色が黒っぽくてもピンクにするクリーム

私の乳首の色は、このクリームでピンクになりました。 あきらめてたけど、塗るだけだったので簡単でした。